人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ヒレ肉があったので (๑˃̵ᴗ˂̵)

作り置きがあれば、毎日の弁当が短時間で作れるのは知っているのですが…。どうも作り置きは自分に向いてないので、毎朝直感で弁当作りしています。
弁当作りが苦手…とは、そう言う事なのかもしれませんね(・∀・)

豚ヒレ肉は簡単に、塩こしょうと片栗粉をまぶして焼き、後は焼肉のタレで味付けしただけです。ヒレカツ…ホントは作りたかったんですけどね〜(*´Д`*)

豚ヒレ肉があったので (๑˃̵ᴗ˂̵)_b0371149_07234684.jpeg

隙間が気になり、ちくわを入れました。我が家の弁当は、ちくわ率が高いです…。


by bluebird12345 | 2018-01-17 06:54 | お弁当

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345