人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズチキンカツ弁当

昨日の牛肉弁当…特に息子達からのクレームも無く、しっかり噛み切って食べれたと思われます。噛み切れなかったのは、私だけだったかもしれません(・∀・)

チーズチキンカツ弁当_b0371149_07163734.jpeg

チーズチキンカツ弁当_b0371149_07164903.jpeg

明日は小学校運動会です。雨で日曜日に延期になりそうな…。去年は末っ子が溶連菌で運動会に参加出来なかったので、今年はしっかり応援したいですね。

自分が小学生の頃は、親が重箱にお昼ご飯をたくさん詰めて来てくれて家族で食べたものですが、子供が通う小学校はお昼で運動会終了…下校になります。

県外に住む甥姪の地区では、早朝から場所取りをして、お昼ご飯持参で応援だそうです。お昼ご飯も用意となると、お母さん方は大変ですよね(〃ω〃)

by bluebird12345 | 2018-05-18 07:12 | お弁当

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345