人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレー弁当

1日洗濯を休んだだけで、恐ろしい洗濯物の量です。
今日は仕事が休みなので、一気に洗って除湿機…と思っていたら、末っ子に「お母さん!体育着は?」と言われて大慌て(・∀・) 何と洗濯機でじゃぶじゃぶ中でした。
どうにか乾かして持たせましたが…最近家事効率が悪くて、どうにかしたいです。

キーマカレー弁当_b0371149_07244164.jpeg

キーマカレー弁当_b0371149_07262941.jpeg

黄色のズッキーニは、ハーブソルトで焼きました。夏野菜が美味しい季節になりましたね。

この雨でウォーキングが厳しいので、昨夜夫から市立体育館に行かないかと誘われて利用して来ました。利用出来る日が限られて、1人100円かかりますが…びっちり40分4.9キロ歩く事が出来ました。

キーマカレー弁当_b0371149_07321771.jpeg

by bluebird12345 | 2018-07-05 07:17 | お弁当

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345