人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト4入りならず

相手校と接戦の末、残念ながら敗退しました。

今朝…何故か息子が小3の時に「野球を始めたい」と言い出した事や、小4でスポ少に入団して初めて練習に参加した日の帰りの迎えの出来事がふわ〜っと浮かんで来たんですよね…。

試合が終わり高校グラウンドに戻って引退式…。記念撮影したり何だかんだで帰宅したのは20時近くでしたが、その前に「悔いなく引退出来ました」と息子からラインが届きました。胸がいっぱいになりましたね…。その言葉があって、正直ほっとしています。








by bluebird12345 | 2018-07-20 21:50 | お弁当

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345