人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小いわし竜田揚げ弁当

冷蔵庫の中身…総動員な弁当(*´艸`*)
小いわし竜田揚げの他に、サバ缶も…。真ん中は隙間が出来てしまって、クリームチーズを^^

小いわし竜田揚げ弁当_b0371149_06451953.jpeg


昨夕帰宅した夫と、昨日お互いにやらかした話をしました。夫は外出先で車をD(ドライブ)のまま降りてしまったらしく、すぐに気付いて危険を回避出来たとか。
私は自宅の掛時計の電池交換をしようと伸びて取り外そうとした瞬間…頭に落下しました(・∀・) 流血は無かったものの、いたいたしい傷が出来ていました。今年も無事で過ごせるように、気を引き締めないといけませんね。

by bluebird12345 | 2018-11-16 06:42 | お弁当

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345