人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供サービスd a y

昨日のお出かけ…朝8時に出発。次男と末っ子が観たい映画のチケットを押さえるためでした(2回目上映) 次男に末っ子を託し、私と娘はぶらぶら…。

あまり着飾る事に興味が無い娘に、クリスマスプレゼントと称して希望の服を数点購入^^ 衣類をクリスマスプレゼントにされるのは不服だったらしいです(・∀・)

物欲がめらめらしていた割に、買ったのは素焼き加湿器と娘、末っ子の衣類。自分の物ってなかなか買えなくなりました。

子供サービスd a y_b0371149_08110497.jpeg

子供サービスd a y_b0371149_08112923.jpeg

映画が終わってから速攻で激混みイオンを抜け出し、少し足を伸ばして遅めのランチ(^ω^)

子供サービスd a y_b0371149_08162383.jpeg

子供サービスd a y_b0371149_08163916.jpeg

残金1,500円…隣接するスーパーで食材をちょぴっと買ってから帰りました。楽しかった…と言うより疲労感。まぁ…それでも子供達が楽しめたから良しとしましょう。

by bluebird12345 | 2018-12-17 07:57 | お出かけ

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345