人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにハマったガチャガチャ

ガチャガチャと言えば、小学生の頃に夢中になってお小遣いを無駄につぎ込んだ記憶しかないのですが、ワクワク感は忘れられないですね。

子どもたちが小さかった頃は、欲しいガチャガチャをよくやらせてあげたものですが、今は大人が夢中になれるシリーズも沢山あるんですね。

久しぶりにハマったガチャガチャ_b0371149_07573247.jpeg

久しぶりにハマったガチャガチャ_b0371149_07575534.jpeg

アゴがしゃくれてるー!

久しぶりにハマったガチャガチャ_b0371149_07581639.jpeg


昨日 長男が帰省。温泉へ行きながら夕食を食べて来たのですが、そこで見つけたこのシリーズ。全種類制覇したかったけど、家族からは不評で…全力で止められました。そのうちまた密かにガチャガチャしに行くかもしれません。きもかわいい〜。

by bluebird12345 | 2019-09-09 07:47 | 暮らし

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345