人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣ごもり週末

必要な外出はするけど、なるべく週末はおうちでのんびりする予定です。日用品や消耗品を慌てて買いに走る事もしたくない。デマに振り回されないように、少しの蓄えはあります。

巣ごもり週末_b0371149_12233012.jpeg

マスクを手作りする日も近いかな…。 どこに行っても材料が手に入らないそうですが、子供たちが小さい時にガーゼマスクを作った事があったので、もしや…と思って探してみたらゴムが残っていました^^ 

小中高が休校になり、我が家のマスクの減りは緩やかになりそう。

マスクの悩みは無くなったけど、日中家にいる子供たちのお昼ごはんの用意で買い出しが増えそう…それが大変ですね。

by bluebird12345 | 2020-02-29 12:18 | 暮らし

慌ただしい毎日…だからこそ、日々の暮らしを丁寧に大切にしたい。


by bluebird12345